PALACE GRANDEUR

  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube
  • 友だち追加

「ニュース」4/18(sat)ハピキラ★プロジェクト|第10回絆の森ピクニックツアー

メイン画像

2009.3.19

「ニュース」4/18(sat)ハピキラ★プロジェクト 第10回絆の森ピクニックツアー


結婚式準備中のおふたりも、そして結婚式が終わった後もお二人との「つながり」を大切にしたい。そうした想いから生まれたプロジェクトです。みなさまの、ハッピーでキラキラな人生を私たちはお手伝いしたいと思います。

ハピキラ★プロジェクト10回目のイベントが開催されます。第10回は桜の木を植樹したみはらしの丘絆の森へピクニックへ行きましょう。

「パレスグランデール絆の森」は県が展開する『やまがた絆の森プロジェクト』に参加し、2012年からパレスグランデール絆の森づくりをスタートしました。毎年成長する桜の木の成長と共に、家族の未来、地域の未来に想いをはせ、家族の幸せを見守る桜の名所となることを願いこれまで145本の桜の木が植樹されました。
まもなく山形も桜の開花が始まる季節となります。ご自分たちが植樹した桜の木の成長を見に行きませんか?さらに、やまがた緑環境税活用事業として、「日常で使えるおしゃれなもの」をデザインして作るMy箸づくりを行います。木にふれる学び体験をし、自分で作ったお箸でお弁当を食べましょう!食べてよし、遊んでよし、はらっぱに寝てよし!楽しい時間を過ごしましょう。
ウエディングプランナー一同皆様にお会いできることを楽しみにしております。ハピキラ★プロジェクトはこれからもお客様とのつながりを大切にハッピーでキラキラするきっかけをご案内できればと企画してまいります。

●第10回 絆の森ピクニックツアー
日時>2015年4月18日(土)10:00
会費>お一人様1,000円(箸づくり体験費用として)  パレスグランデールオリジナル地産地お弁当が付きます!
集合場所>みはらしの丘 はらっぱ館 現地へ直接ご集合願います。はらっぱ館へのアクセスはこちら
対象>絆の森へ桜を植樹されたご夫婦

ご持参いただくもの>あたたかい服装、カメラ、おしぼりやタオル、日傘、ビニールシートなど
※雨天の場合は各自雨具をご用意ください。

HPからのお問合せ>>一般のお問い合わせはこちら>「その他」を選びご質問・ご要望に要件をお書き添えの上、お問合せくださいませ。

◆◇◆◇◆
ハピキラ★プロジェクト 今後のスケジュールはこちらになります。
今年も様々なイベントを企画しております。次回は、当館で結婚式を挙げたご夫婦大集合「パレスグランデールへおかえりなさい!」フレンドリー同窓会を企画しております。
ぜひ、ご興味のある方は担当プランナーへお気軽にご一報くださいませ。

一覧を見る

  • 「ニュース」4/18(sat)ハピキラ★プロジェクト|第10回絆の森ピクニックツアー

PageTop

パレスグランデール 〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40 TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

個人情報保護方針

Instagram

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on Instagram

パレスグランデールのフォトジェニックな世界観をご紹介しております。前撮りや結婚式のアイディアが満載。最新トレンドを中心にお届けしております。

Instagram

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!