山形の結婚式場|パレスグランデール/PALACE GRANDEUR

ハピキラ★同窓会2016「おかえりなさい!」

メイン画像

2016.7.3

同窓会テーマは「繋がる~夜空に広がる星に家族の願いをのせて~」

『おかえりなさい』と『ただいま』が飛び交った一日。梅雨空を吹きとばすほどの笑顔が溢れた一日でした。本日は当館で結婚式を挙げられた皆様をお迎えしての同窓会。一年に一度、皆様にお会いできる日を七夕になぞらえ、テーマは「繋がる~夜空に広がる星に家族の願いをのせて~」としました。結婚式を経て、より夫婦らしい表情をされていたおふたりや新しいご家族にも出会うことができ、私たちは皆様からまたたくさんの幸せをいただきました。

今年もまた、たくさん練習したフラッシュモブを披露させていただきました。今回は新郎様にも参加していただき、新婦様へのダブルサプライズは大成功でした!私たちはこれからも、おふたりを応援しています!

今日、何度も噛み締めた懐かしい想い、そして皆様との出会えたご縁が私たちにとって本当に幸せなものであるということ。「繋がる」って独りよがりでは叶わなくて、想い合える人がいるからこそできることなのだと再確認させていただきました。

 

本日はフレンドリー同窓会にご参加いただきありがとうございます。パレスグランデールにお二人の結婚式をお任せいただいたその日から結婚式までではなくお二人の人生に寄り添っていきたい、そんな思いでお手伝いさせていただいています。私たちは夫婦になるその前からお二人のことを知っています。打合せで色々な話をしたこと、覚えていますか?嬉しかったこと、楽しかったこと・・・これからもあの時のように是非たくさん教えてください。お二人の笑顔に会えることが何よりの幸せです。
パレスグランデールは結婚式を挙げるためだけの場所ではありません。お二人の人生と繋がる最初の場所であり、これからも繋がり続けられる場所です。だからいつでも気軽に帰ってきてください。『おかえりなさい』そう言える幸せを今日は改めて強く感じました。いつでも『ただいま』と安心して帰ってくることができる場所であり続けたい、そう思います。今日は沢山の笑顔が溢れた素敵な時間をありがとうございます。星を見たら是非今日の日のことを思い出していただけたら嬉しいです。また、来年もこうしてお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。本日は本当にありがとうございました。 ウエディングプランナー奥山玲奈

お知らせ一覧に戻る

PALACE GRANDEUR

パレスグランデール
〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40
TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

Facebook

Twitter

YouTube

Palace Grandeur on facebook

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、当日の様子をいち早くご紹介。ホームページの更新情報もお知らせします。お届けする情報は自由にシェアしてくださいね。

Palace Grandeur on Twitter

パレスグランデールのフェア&イベントの予定や、ホームページの更新情報などをつぶやきます。フォローリムーブはご自由に。お気軽に話しかけてくださいね。

Palace Grandeur on You Tube

パレスグランデールのフェア&イベントの様子や、先輩カップルの実例ビデオを公開しています。お二人にぴったりのウエディングイメージがきっと見つかるはず!