PALACE GRANDEUR

  • Instagram
  • YouTube
  • 友だち追加

Wedding Report

実例レポートの一覧はこちら

The best season

メイン画像

2021.6.19

~大切な人と過ごす時間~


The best season

夏になったら、秋になったら、冬になったら、そして春になったら、
あなたはだれを思い出しますか?だれと一緒に過ごしたいですか?

デートや友人と遊ぶとき、アクティブに旅行やBBQなど外で過ごすことが多いというおふたり。写真が大好きで撮影が上手なご友人からもたくさん写真を撮ってもらうそう。季節ごと、色とりどりの写真が増えていくことはおふたりの幸せな思い出が増えていくこと。
そんなたくさんの思い出を思い出しながら、そして新しい思い出を作れるよう、パーティは四季を感じる演出を取り入れました。


夏といったら / 秋といったら
夏といったら夏祭り!挙式後のプレパーティではゲストを夏祭りにご招待。射的やヨーヨーすくいで楽しみました。真剣な表情で射的の鉄砲をかまえる御父様が印象的です。
会場に入ると秋の訪れを感じる黄色やオレンジの装花やどんぐりのコーディネート。そして一番は食欲の秋。お料理を召し上がりながら会話を楽しみました。幼いころのお話で盛り上がったり、ふだんはなかなか話すことが出来ない気持ちを伝え感動に包まれたり、とてもあたたかな時間が流れました。


冬といったら / 春といったら
小さい頃はもちろん、大人になってもワクワクする冬の大イベントはクリスマス。サンタさんがウエディングケーキを届けに来てくれました。お手本バイトとファーストバイトに拍手とカメラのシャッター音が響きます。子供の頃のようにサンタ帽とトナカイの角をつけて写真撮影も行いました。

そして最後は春を迎えます。会場のツリーはサプライズのメッセージが書かれた桜のカードで満開になり、もうすぐ卒業式。これまで大切に育ててくれてありがとう、そんな想いを親御様へ伝えました。

桜が葉桜になりやがて夏がやってきます。これからも大切な人と過ごす時間を大切にし、色とりどりの写真(思い出)を撮り続けてくれたらと願います。


ウエディングプランナー 原田澪

サブ画像

サブ画像

サブ画像

実は今回のご披露宴、ご親族のみでの開催でした。少人数だからこそひとりひとりと感謝と祝福の言葉を交わすことができ、終始笑顔が絶えないあたたかい時間となりました。人数に合わせた進行ではなく、おふたりの想いに寄り添った進行をご提案致します。一緒に最高のエクスペリエンスを創り上げましょう!

その他の記事

Dai & Arisa Wedding

サムネイル

2026.5.1

ともに過ごした学生時代から、 ずっと変わらない穏やかでキラキラした時間。 今日はふたりの人生をより輝かせた 大切な人たちと過ごす特別な一日。 特別な演出よりも、何気ない会話が思い出に残る、 そんな心温まる一日が始まります。  

詳しく見る

Cheer for…

サムネイル

2026.3.14

始まりを告げた桜の花。 これまで支えてくれた大切な人たちへ、ありがとうとエールを。 そして、これからの未来へ、たくさんの応援を胸に。 「Cheer for…」

詳しく見る

Seeds of Happiness

サムネイル

2026.2.14

2月14日。白銀の世界に春の陽射しがきらめく日。 今日ふたりの未来へと続く、幸せの種がまかれました。 芽吹きを待つ大地のように、温かな祝福に包まれ これからの人生に満開の花を咲かせますように。 「Seeds of Happiness」  

詳しく見る

プラン&ニュースINDEX

閉じる

PageTop

パレスグランデール 〒990-2432 山形市荒楯町1-17-40 TEL:023-633-3313 FAX:023-633-3159

個人情報保護方針

Instagram

Facebook

Twitter

YouTube